こんにちは、スエツナです いつも月初は絶好調期なのだけど、 今月は先月末の疲労感を引きずっていて 上手いこと上がらず_(┐「ε:)_ こういうときって 今考えてることは正しい本音ではないと 分かりつつも、嫌な思考がぐるぐるして ちょっと気が滅入る ただ、…
こんにちは、スエツナです お久しぶりになってしまった~ 先月末に野球を観に行ったのだけど、 想像以上の悪天候でずぶ濡れになり そこから体調やら調子やらを崩し… 本日、やっと元気!と言える感じに復活。 とはいえ、 ずぶ濡れにはなったものの なんだかん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。