風の日には飛ぼうとしてみる

悠々閑々な、日常の記録。

増えろ!セロトニン!!

 

こんにちは、スエツナです🌼

 

月の後半に入って、

「絶好調!」から下降してきた最近。

 

体調が悪いでもなく

落ち込んでるでもなく

イライラしてるわけでもなく、

「なんとなく調子が悪い」を

なんて言ったら良いのか、

 未だに分からずにいる_(┐「ε:)_

 

強いて言うならなんかすごい疲労感?

脳内に靄がかかってる感覚?

喜怒哀楽のどれでもない感じ?みたいな。

 

全世界に伝える必要はないのだけど、

せめてそばにいてくれる人たちには

機嫌&体調が悪いわけではないんだよ~

っていうことは伝わるようにしたいʕ→ᴥ←ʔ

 

ポジティブなこともネガティブなことも

上手に伝えられるようにしたいな~

 

 

増えろ!セロトニン!!

 

そんな調子が悪いときに

このまま家で引きこもってると

さらに気持ちが引っ張られちゃうかも…

 

ということで、

美味しいものを食べて

太陽を浴びてきた!元気出る!

 

宮崎には一店舗しかない「ポムの樹」
もっとあっても良いんだよ🍳

 

鹿児島で人気のパン屋さんが宮崎駅に🍞
お目当てのチーズ饅頭メロンパンを
焼きたてで買えてほくほく!

 

フェリー乗り場周辺をお散歩

 

落ち葉がカラフルで綺麗🍃
ただこの先で毛虫軍団に遭遇して
泣く泣く撤退を余儀なくされる…

 

ラウワン限定の欲しかったやつ🐥
夫が一発で取ってくれて神🐥✨
このあと盛大にメダルゲームを嗜んだ。

 


楽しいことはしっかり楽しいし

美味しいものを食べたらハッピー。

こういうときはお手軽チョロ人間で

良かったな、と心底思う₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

月末も良い感じに自分という人間を

乗りこなしていくぞ~~~!

 

 

今日の一枚

 

すでに写真いっぱいだけど、

今日は可愛い文鳥ズの写真を📸˖*

 

 

 

 

初めてピーマンをあげてみたところ

大好評で奪い合いが勃発。

きゅうりに続く好物になりました。

そんなに喜んでくれると人間ズも嬉しい🥳

 

ぎん「足りないんですけど」

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

そんな感じでのんびりと

最近を過ごしております| ᐕ)

 

今夜は餃子と酢豚を作って

中華パーティーの予定なので、

このあとなんとなく楽しみつつ

気合を入れて頑張ります🐼🔥

 

 

皆さんも素敵な一日になりますように☀

(本当に調子悪いときはちゃんと休んでくださいね)

 

 

ではではっ!