こんにちは、スエツナです🌼
月の後半に入って、
「絶好調!」から下降してきた最近。
体調が悪いでもなく
落ち込んでるでもなく
イライラしてるわけでもなく、
「なんとなく調子が悪い」を
なんて言ったら良いのか、
未だに分からずにいる_(┐「ε:)_
強いて言うならなんかすごい疲労感?
脳内に靄がかかってる感覚?
喜怒哀楽のどれでもない感じ?みたいな。
全世界に伝える必要はないのだけど、
せめてそばにいてくれる人たちには
機嫌&体調が悪いわけではないんだよ~
っていうことは伝わるようにしたいʕ→ᴥ←ʔ
ポジティブなこともネガティブなことも
上手に伝えられるようにしたいな~
増えろ!セロトニン!!
そんな調子が悪いときに
このまま家で引きこもってると
さらに気持ちが引っ張られちゃうかも…
ということで、
美味しいものを食べて
太陽を浴びてきた!元気出る!

もっとあっても良いんだよ🍳

お目当てのチーズ饅頭メロンパンを
焼きたてで買えてほくほく!



ただこの先で毛虫軍団に遭遇して
泣く泣く撤退を余儀なくされる…

夫が一発で取ってくれて神🐥✨
このあと盛大にメダルゲームを嗜んだ。
楽しいことはしっかり楽しいし
美味しいものを食べたらハッピー。
こういうときはお手軽チョロ人間で
良かったな、と心底思う₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
月末も良い感じに自分という人間を
乗りこなしていくぞ~~~!
今日の一枚
すでに写真いっぱいだけど、
今日は可愛い文鳥ズの写真を📸˖*


初めてピーマンをあげてみたところ
大好評で奪い合いが勃発。
きゅうりに続く好物になりました。
そんなに喜んでくれると人間ズも嬉しい🥳

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
そんな感じでのんびりと
最近を過ごしております| ᐕ)
今夜は餃子と酢豚を作って
中華パーティーの予定なので、
このあとなんとなく楽しみつつ
気合を入れて頑張ります🐼🔥
皆さんも素敵な一日になりますように☀
(本当に調子悪いときはちゃんと休んでくださいね)
ではではっ!