こんばんは、スエツナです🌷
今日の宮崎はしっかりめの雨☔
気圧の影響でうとうとしてるものの、
家にいるときの雨はなんだか落ち着く~
今日の一枚
前回の日記から特にお出掛けもせず、
日常をのんびりまったり過ごしてるので
今回は写真だけʕ•ᴥ•ʔ✧*。

そろそろ使っちゃわなきゃ…!と
揚げたはいいものの見栄えが悪くて
とりあえずお弁当のピックを射しました、の図。

定期的に無性に食べたくなる伝串。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
案の定、頭が働いてない期間に
入ってるので短めな日記でした!
( 心身ともに元気だけども | ᐕ) )
夕飯の準備はしっかり終わってるので、
このあとはいつも通りぽこポケタイムを楽しみます~
皆さんも素敵な夜をお過ごしください🌠
ではではっ!