風の日には飛ぼうとしてみる

悠々閑々な、日常の記録。

雨の日は落ち着きを感じる

 

こんばんは、スエツナです🌷

 

今日の宮崎はしっかりめの雨☔

気圧の影響でうとうとしてるものの、

家にいるときの雨はなんだか落ち着く~

 

 

今日の一枚

 

前回の日記から特にお出掛けもせず、

日常をのんびりまったり過ごしてるので

今回は写真だけʕ•ᴥ•ʔ✧*。

 

 

冷凍してたメンチカツを
そろそろ使っちゃわなきゃ…!と
揚げたはいいものの見栄えが悪くて
とりあえずお弁当のピックを射しました、の図。

 

久しぶりの居酒屋🍻
定期的に無性に食べたくなる伝串。

 

宮崎の繁華街

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

案の定、頭が働いてない期間に

入ってるので短めな日記でした!

( 心身ともに元気だけども | ᐕ) )

 

夕飯の準備はしっかり終わってるので、

このあとはいつも通りぽこポケタイムを楽しみます~

 

皆さんも素敵な夜をお過ごしください🌠

 

ではではっ!