風の日には飛ぼうとしてみる

悠々閑々な、日常の記録。

シャッターチャンスを逃したくない

 

こんにちは、スエツナです🌼

 

なんだか最近は雨の日が多い!

 

前回のブログで雨は落ち着くから良い~

なんて言ってたけど、こうも続かれると

洗濯物が溜まる一方で困った🫠

 

あまり部屋干しは好きじゃないので

近所のランドリーまで行くか、と

諦めの気持ちの今日この頃。

 

 

意外と覚えてない

 

最近はまったりと過ごしているけど、

去年の今頃って何をしてたっけ?と

ふと思って写真フォルダを見返してたら、、、

 

赤ちゃん文鳥ズ

 

可愛すぎる写真が🥰💖

 

今も毎日可愛すぎるから

思い出すことが減ってたけど、

一年前はお迎えして少し経ったくらいで

絶賛ヒナの文鳥ズにメロメロだった。

改めて見ても本当に可愛いな!

 

あとは、

毎年恒例のネモフィラを見に行ったり

入籍前で結構バタバタしていた記憶。

 

こうしてみると一年前の記憶って

パッと思い出せないかもしれない。

ここ一年で環境が思いっきり変わったのもあるけど。

 

そうなると写真とか何かしらの形に残したり、

誰かと思い出を共有するって大切なのかもなぁ。

 

一日一枚の習慣は続けようと決意。

きっとシャッターチャンスは毎日あるはずだ!

 

 

一日一枚

 

そんなわけで最近の記録📸˖*

 

ローソンの「どらもっち」
イチゴ味も美味でした🤤

 

みんな大好き、ゴンチャ🥤
黒糖烏龍ミルクティーが好き。

 

ここ最近、
すんごい食べたかったお寿司!

 

見事に食べ物ばっかり。

もうちょっと違う写真も撮ろうと思います| ᐕ)

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

先日、ネトフリで観た「爆弾」が

あまりにも面白かったので

原作も読みたくなってます。

小説の方はどうやら続編もあるとか。

 

最近はぽこポケに夢中すぎて

全然読書ができていなかったし、

調べてたら近所に品揃えが面白そうな

書店があるようなのでそこにも行ってみたい~。

 

いつもの月末低迷期も

なんとなく終焉を迎えつつある!

活力的に過ごすぞ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

 

皆さんもお身体に気を付けて、

素敵な午後をお過ごしください🎉

 

ではではっ!

 

 

欲しかったガチャガチャ📸
なかなかお目当てが出なかったけど、
夫の寄付金により無事ゲット。