こんにちは、スエツナです🌼
なんだか最近は雨の日が多い!
前回のブログで雨は落ち着くから良い~
なんて言ってたけど、こうも続かれると
洗濯物が溜まる一方で困った🫠
あまり部屋干しは好きじゃないので
近所のランドリーまで行くか、と
諦めの気持ちの今日この頃。
意外と覚えてない
最近はまったりと過ごしているけど、
去年の今頃って何をしてたっけ?と
ふと思って写真フォルダを見返してたら、、、


可愛すぎる写真が🥰💖
今も毎日可愛すぎるから
思い出すことが減ってたけど、
一年前はお迎えして少し経ったくらいで
絶賛ヒナの文鳥ズにメロメロだった。
改めて見ても本当に可愛いな!
あとは、
毎年恒例のネモフィラを見に行ったり
入籍前で結構バタバタしていた記憶。
こうしてみると一年前の記憶って
パッと思い出せないかもしれない。
ここ一年で環境が思いっきり変わったのもあるけど。
そうなると写真とか何かしらの形に残したり、
誰かと思い出を共有するって大切なのかもなぁ。
一日一枚の習慣は続けようと決意。
きっとシャッターチャンスは毎日あるはずだ!
一日一枚
そんなわけで最近の記録📸˖*

イチゴ味も美味でした🤤

黒糖烏龍ミルクティーが好き。

すんごい食べたかったお寿司!
見事に食べ物ばっかり。
もうちょっと違う写真も撮ろうと思います| ᐕ)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
先日、ネトフリで観た「爆弾」が
あまりにも面白かったので
原作も読みたくなってます。
小説の方はどうやら続編もあるとか。
最近はぽこポケに夢中すぎて
全然読書ができていなかったし、
調べてたら近所に品揃えが面白そうな
書店があるようなのでそこにも行ってみたい~。
いつもの月末低迷期も
なんとなく終焉を迎えつつある!
活力的に過ごすぞ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
皆さんもお身体に気を付けて、
素敵な午後をお過ごしください🎉
ではではっ!

なかなかお目当てが出なかったけど、
夫の寄付金により無事ゲット。