こんにちは、スエツナです🌼
お久しぶりになってしまった~
先月末に野球を観に行ったのだけど、
想像以上の悪天候でずぶ濡れになり
そこから体調やら調子やらを崩し…
本日、やっと元気!と言える感じに復活。
とはいえ、
ずぶ濡れにはなったものの
なんだかんだ楽しく過ごした
旅の振り返っていきます| ᐕ)
すいちょっど鹿児島
先月末に野球観戦兼、旅行で
鹿児島に行ってきました。

ユニフォームも着てタオルも持って
久しぶりの観戦にウキウキだったけど
予報以上の大雨、強風。。。
自分史上、近年稀に見るずぶ濡れである。
もはや面白くなってしまうくらいだった☔

案の定、試合も2回途中で中止。
西川史礁のホームランも幻にʕ ´–` ʔ 。о
悲しすぎる結果になったけど、
両隣のホークスファンの方たちが
とてつもなく良い方で!
終始楽しい時間を過ごせて嬉しかった。
身体は冷え切ったけど心はポカポカ。
次はpaypayドームで会いましょうと解散ദ്ദിʕ•ᴥ• ʔ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ホテルで態勢を整え直して
鹿児島の中心部、天文館通りを散策。



(宮崎にはない)


▸ とんかつと、しゃぶしゃぶ。黒豚ふくや 本店 - 天文館の黒豚専門店
美味しいもので少し回復したものの
初日は疲労感ずっしりで終了。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
2日目はポケふたを巡るために
イーブイすき、指宿(いぶすき)市へ!
今回もお伴は
愛してやまないヌメラ(o'~'o)









シャワーズが一時的に移設されていたけど、
市内にまとまってるので比較的周りやすくて
のんびりでも車で2時間くらいで完走🚗
途中、砂風呂もあったりして
ヌメラもご満悦なポケふた巡りでした。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
当初の目的の野球観戦は不完全燃焼だったけど、
それを忘れるくらいに楽しい鹿児島旅になった!
ご飯も美味しいし街の雰囲気も良いし、
鹿児島…すいちょっど…✨という気持ち。
次はイルカや動物園も見に行きたいな。
そんな思い出に浸りつつ、
まずは疲労感を引きずってる体の
HP全回復を目指します_(┐「ε:)_
皆さんも素敵なGWをお過ごしください🌟
ではではっ!